最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

DAIGO 『嘘を愛する女』出演、普段と180度違うロン毛&メガネ姿公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミュージシャンで俳優としても活躍するDAIGOが、5日に更新したアメブロで、現在公開中の映画『嘘を愛する女』に出演していることを報告。一見して、DAIGOとはなかなかわからない作中の出で立ちを公開している。

DAIGOオフィシャルブログより

この映画は、交通事故で昏睡状態に陥った恋人の名前や経歴が全て嘘であることを知った長澤まさみ演じる主人公・川原が、彼の本当の姿を知るために奔走するラブストーリー。DAIGOはこの映画で、長澤演じる主人公が素性調査を依頼する探偵、海原(吉田鋼太郎)の助手・キムこと木村役を演じているのだが、その姿は、胸あたりまでの長い髪の毛にめがねというDAIGOの普段の姿とは全く異なる格好。

映画についてDAIGOは、「本当の愛とは何か考えさせてくれます。そして忙しい日々の中で無くしてしまったものを取り戻してくれる そんな映画です。」と大絶賛。また、「映画を見て、エンドロールまでDAIGOってわからなかった!」という声がたくさん寄せられているといい、その姿を公開。

さらには「自分で言うのもなんですが評判いいんです。俳優さんて映画が素晴らしければ、自分の評判とか気にしないよね。普通は。でも評判いいから仕方ないよね笑」と、茶目っ気たっぷりに自画自賛した。

そんなDAIGOの自信が詰まった映画にファンからも、ブログに「映画、観ましたよ。泣くというよりは、ぐいぐい 引き込まれていく内容で息つく暇もない感じが良かったです!」「映画も観たよ!感動したなぁ。」「嘘愛」観ましたよ!感動しました!演技良かったです!」と大絶賛の声が寄せられているほか、Twitterにも「吉田さんとDAIGOさんの探偵&助手のコンビ、掛け合いが面白かった。」「DAIGOの自然な演技とっても良かった キムにしか見えなかった(笑)」と絶賛する声が見られる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス