「おっぱいが風邪ひいたの?」和地つかさ、旧友から眼帯水着をマスクと間違われる

GirlsNews

2018/2/6 05:00


Hカップバストのグラビアアイドル・和地つかささんが3日、DVD&Blu-ray『和地つかさ/君のために』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行った。

11枚目となる今作は昨年の秋にサイパンで撮影された。10作を超えたということで、今回は自分のやりたかったことをやってきたといい、「ファンのリクエストに応えてファーストDVDみたいに砂浜を走ってみたりしました」と和地さんは作品を紹介した。セクシーなシーンを聞かれると、「朝ベッドで眼帯水着を着ているシーンです。キレイな照明で撮っていただいたので、いい感じでセクシーになっています」と紹介した。

ジャケットにもなっている眼帯水着に、和地さん自身はすっかり慣れてしまったそうだが、写真を見た高校の時の同級生には水着がマスクに見えたらしく「驚いて“おっぱいが風邪ひいたの?”って連絡してきました」と笑った。

また、酒好きで知られる和地さんは、「つい2日前なんですけど、立ち飲み屋で飲み過ぎて記憶がなくて、どうやって帰ったかも判らないんです。朝、気がついたら、お湯を注いだカップラーメンが3つ置いてあって、全部ふやけてました。そんなにお腹が空いていたのかな」と、自分でも不思議がっていた。

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日

サイズ:T148 B90 W62 H82

血液型:O型

出身地:栃木県

趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

特技:着付け

Twitter https://twitter.com/tsutam_

あなたにおすすめ