最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依 5歳の娘がバレンタインチョコ作りに意欲を出した理由「遂に!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。のメンバーで、タレント・歌手の加護亜依が、5日に更新したアメブロで、5歳の娘から驚かされたというエピソードについてつづっている。

加護亜依オフィシャルブログより

この日、娘を迎えに行った後に一緒にスーパーマーケットに買い物に出かけたという加護。娘がチョコレートをねだるものの、虫歯になりやすいからと却下しようとしたところ、なんと「私が食べるんじゃないの!と娘。つぐつぐはまだ食べられないよ?と私。」「バレンタインのチョコを作りたいのと娘。」と、なんと娘は好きな子にバレンタインのチョコを渡したいことが判明。

これには加護も思わず、「え?え?????今何て言いました????」と、驚きを隠せなかった様子で、改めて確認すると、娘は「ねーママ!好きな〇〇くんにチョコあげたい!」とキッパリ。娘の本気度を知り、加護は「キターーーー!!」と反応しつつ、「めっちゃ照れながら言ってるではないか! 遂に!娘も好きな男の子にチョコを渡したいと思うようになったのね!泣 私とってもびっくりしちゃって嬉しいけど、なんか信じられない」と、娘の成長が嬉しそうな様子。

ファンからも「いや~ん 娘ちゃん可愛すぎです!! きゅんきゅんしちゃいました♪」「娘ちゃんきゃわいい 美味しいチョコレートになりそうですね☆」「可愛い恋心ですね」と、このエピソードに癒されたとの声が多くよせられている。

加護は、2012年6月に前夫との間に長女を出産、2016年には会社経営者と再婚して昨年の2月に第2子となる長男を出産し、現在は2児の母として子育てをしている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス