最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

熱愛のオードリー若林に本谷有希子「どんな気持ちでやってんの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、きょう6日に放送されるカンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』(毎週火曜23:00~)で、共演者から熱愛報道をツッコまれる。

さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、彼女たちが決めている7つのルールを掘り下げていく同番組。今回は、会社員として働きながらフードエッセイストとして活躍する平野紗季子さん(27歳)が登場する。

"生まれながらのごはん狂"を自称する彼女が自らの「食」体験をつづるエッセイは、「とにかく言葉選びが面白い」と編集者たちの評判を呼び、雑誌・WEBなどで5本の連載を抱える売れっ子に。

カメラは、都内や伊豆の取材現場だけでなく、プライベートの食べ歩きや執筆中の自宅にも密着し、特殊な収集癖やこだわりの食べ方などに迫る。さらに、自炊歴1年で「食の仕事をしているのに本当に下手…」「味が輝かない…」と嘆く彼女が、自宅キッチンで苦手な料理と格闘する微笑ましい様子も映し出す。

スタジオでは、平野さんが換気扇の匂いに着目する姿に、若林が相方の姿を重ねて春日俊彰のエピソードを披露。さらに、YOUが、南沢奈央との熱愛報道で世間を驚かせた若林に鋭く斬り込むと、本谷有希子は「どんな気持ちでやってんの?」と一刀両断し、若林は必死に反論する。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス