指原莉乃「今すぐ結婚したいです!」 理想は「何でもモリモリ食べてくれる人」

テレビファン

2018/2/6 14:59


 日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたHKT48指原莉乃が出席した。

新CMで「からだすこやか茶W」を飲みながら、焼き肉とライスをおいしそうに頬張る姿を披露した指原は、CMと同じミニスカート姿で登場すると、「久しぶりに人前で脚を出したので、恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべた。

この日、完成CMを初めて見たといい、「とにかく、もう1回撮影したいぐらい楽しい現場でした。これが仕事って最高ですよね」と“おいしい”撮影を振り返った。

心掛けたポイントとしては「自然体で食事を楽しむ姿を撮りたいということで、監督にも『そのままで』と言われたので、あれは(私の)素の姿です。(CMに登場するような)友達は、(実際の)私にはいないんですが、家族やメンバーの前ではあんな感じだと思います」と語った。

また「ご飯を待っている表情が素晴らしい」と評されると、「ご飯があっての焼き肉ですから。私は、お肉とライスの出てくるタイミングが絶妙な焼き肉屋さんをずっと探しているんです。CMの焼き肉屋さんは、ちょっと焦らすパターン。結構遅目。もうちょっと早目がうれしいですかね」とこだわりも明かした。

商品の特徴にちなみ「バランスを意識しつつ、食事を楽しむ男性をどう思う?」と聞かれた指原は「すてきです。今すぐ結婚したいです」と唐突にコメント。

さらに「食事の嗜好(しこう)が合う男性がいいか?」という質問には、「絶対にそうです。食事が合わない人は嫌です。何でもモリモリ食べてくれる人と結婚したいです」と力説するなど、“結婚”というワードを連発した。

ところが、これらは全て報道陣へのリップサービスだったようで、指原は「(見出しとして)使いやすい…?」とつぶやくと、「突然過ぎると駄目かな…。緊張しちゃって、過激なことを言ってないな…と思い(コメントしました)。ご自由に(ニュースで)お使いください」と語り、会場を盛り上げた。

新CMは13日から全国でオンエア。

あなたにおすすめ