最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

実写版『BLEACH』でルキア役の杉咲花、勇ましい袴姿を公開「かっこいい」「美しい」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の杉咲花が5日、自身のInstagramを更新。袴姿を公開しファンの注目を集めている。


 杉咲は、「映画『BLEACH』に出演させていただきます。今年の7/20公開になります。楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。。!」と報告し、解禁されたビジュアルを公開した。

映画『BLEACH』は、漫画家・久保帯人の人気同名漫画の実写版となる作品で、主演は俳優の福士蒼汰が務めることが発表されている。杉咲は同映画で、福士演じる主人公の高校生・黒崎一護に悪霊・虚を退治する死神の力を与える少女・朽木ルキア役を演じる。なおルキアは、普段は女子高生に身を扮している。

ファンからは、「はなちゃん綺麗」「うわぁーー!!格好良い!可愛い!刀似合いすぎてます!」「花ちゃん!凛々しい!!似合ってる」「好きなアニメなので楽しみ」「男前!!お美しいです!観に行きます!」「驚きです!どんなルキアか楽しみです!」「強く品のあるルキアを花ちゃんが演じるのとても嬉しいです」と、原作ファンなどから杉咲演じる“ルキア”に期待を寄せる声が多数届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス