最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

りゅうちぇる、パパになる準備明かす「頼もしいママとパパになれるように」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
りゅうちぇる/モデルプレス=2月6日】タレントのりゅちぇるが3日、妻のぺこ(オクヒラテツコ)が第1子を妊娠していることを発表。5日付のTwitterでは、父になる心境をつづっている。

◆りゅうちぇる「頼もしいママとパパになれるように」



発表後には「うふふ、僕がパパか~~」と喜びをつづっていたりゅうちぇる。

「妊娠発覚!!の日から、妊娠アプリをママ用パパ用それぞれダウンロードして、それぞれのお母さん、メイクさん、周りにいるママに沢山お話しを聞いて、ぺこりんは、ぺこりんママがくれた妊娠中に役立つ本も読んでくれてる!!」とそれぞれ準備を進めているようで、「頼もしいママとパパになれるように頑張るからね、早く会いたいよ」とまだ見ぬ我が子への思いを明かしている。

◆ぺこが第1子妊娠 りゅうちぇるがパパに



ぺこは3日、自身のTwitterで第1子妊娠を発表。現在妊娠5ヶ月だそうで、「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と喜びを伝えた。

りゅうちぇるも「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告。「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」と父になる覚悟をつづっていた。

またぺこは、ブログで妊娠初期の頃と最近のエコー写真も公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス