最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有賀さつきさん、最後のブログに100件を超える悲しみの声寄せられる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月30日に52歳で急逝した、元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさんが最後に残したブログにファンから悲しみの声が寄せられている。

※有賀さつきオフィシャルブログより

有賀さんの最後となるブログ更新は、2017年2月14日。「あまり現場で写真撮影をしない私が、昨年「ぶっちゃけ寺」ロケでどうしても撮ってほしいとお願いしたものです」と、『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺』(テレビ朝日系)のロケで撮影したという、お笑いタレントの渡辺正行と元フジテレビアナウンサーの故・逸見政孝さんの長男・逸見太郎らとの写真を公開。番組の内容が逸見氏の遺品整理特集だったことから「たくさんの感謝を込め、ご冥福をお祈り申し上げます」とつづっていた。

有賀さんの突然の訃報を受け、ブログのコメント欄には「あまりにも急な報道に信じられませんでした」「寂しくて言葉になりません」「まだ52歳…逝くには、あまりにも早すぎます」など100件を超える悲しみの声が寄せられている。

また、本人の遺志で死因は明らかにされていないものの、病気を誰にも伝えず闘病生活を送っていたという報道があることから、「闘病を表には一切出さずに明るくお仕事なさっていた有賀さん さぞお辛かったと御察しします」「1人で病と闘って来たと思うと涙が出ます」「頑張り屋さんで弱音を吐かなかった、できなかった、あなたは立派です」などのコメントも見られる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス