最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

りゅうちぇる、頼もしい父親になるための“プレパパ活動”を報告「周りにいるママに沢山お話しを聞いて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのりゅうちぇるが5日、自身のTwitterを更新。“良き父親”になるための準備を進めていることを明らかにした。


 3日、妻でタレントのぺこが妊娠中であることを発表したばかりのりゅうちぇる。 「うふふ、僕がパパか~」 と喜びをあらわにしていたが、妊娠が発覚した日から育児への学びを始めたようで、「妊娠発覚!!の日から、妊娠アプリをママ用パパ用それぞれダウンロードして、それぞれのお母さん、メイクさん、周りにいるママに沢山お話しを聞いて」と、アプリで管理しつつ、先輩ママたちの意見を参考にしていることを明かした。

また、ぺこは、自身の母親からもらったという妊婦用の育児本も愛読しているそうで、様々な意見や知識を取り入れているという2人は「頼もしいママとパパになれるように頑張るからね、早く会いたいよ」と早くも我が子との対面を待ちきれないという様子。

これを見たファンからは「りゅうパパとぺこママならいいお父さんお母さんになれるよ 生まれてくる赤ちゃんが羨ましいな~」「もうすでに素敵なパパ」「すごい愛が伝わって来ます りゅうちぇるとぺこりんにも愛され、友達にも愛され、ファンにも愛される子にきっとなりますね」「絶対、素敵なパパになれるよ」「笑いの絶えない生活になりそう(*^^*)」などと、称賛の声や励ましの言葉が相次いで寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス