最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENKING、女性になりイメチェン「めちゃくちゃ可愛い」「大成功」と絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 性別適合手術を受け、女性に生まれ変わったことを報告していたタレントのGENKINGが5日、自身のアメブロを更新。前髪を切ったイメチェン姿を公開した。

※GENKING オフィシャルブログより

GENKINGは1月29日に放送された生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、性別適合手術を受け女性になったことを初告白。ブログで「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」と改めて報告していた。

この日、「前髪切りました!! 笑」というタイトルでブログを更新したGENKING。「ずーっと悩んでたけど、沙奈も公表したのでイメチェン」と、前髪を下ろした新たなヘアスタイルを公開した。

ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「大成功だと思います」「前髪アリも似合いますね」「新しい沙奈さんを見れてとても嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス