最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キュウレンジャー最終回に「ほんとにロス」の声 打ち上げ集合ショットも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の南圭介が5日、自身のアメブロを更新。2月4日に最終回を迎えた『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)への思いをつづった。

※南圭介オフィシャルブログより

『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、9人の究極の救世主が、宇宙幕府ジャークマターに支配された宇宙を救うというストーリーの特撮ドラマ。南はキュウレンジャーの一員である「鳳ツルギ/ホウオウソルジャー」役で出演していた。

「キュウレンジャー最終回の放送を終え、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!と始めた南。「キュウレンジャーの一員になれたことを本当に誇りに思います!」と、打ち上げでの集合ショットを披露。「改めて、たくさんの方々の支えがあって、ここに立たせてもらっているのだと実感しました!キュウレンジャーに関わってくださった全ての皆様に感謝です!」と述べ、「我々は引き続き、走り続けますので刮目&応援よろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

この投稿に「キュウレンジャーお疲れ様でした!テレビの前で泣きました」「ほんとにほんとにロスすぎ」「心にポッカリ穴があいてしまったような感じです」など、番組の終了を惜しむ声や、「みんなの活躍をこれからも刮目していきますね」「他の作品でも応援していきます」などの激励コメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス