SEKAI NO OWARI 「サザンカ」ミュージックビデオに 俳優・神木隆之介が出演!!

UtaTen

2018/2/6 11:01



SEKAI NO OWARIミュージックビデオに神木隆之介が出演!!


2月1日先行配信リリース、2月28日にパッケージリリースされるSEKAI NO OWARIのニューシングル「サザンカ」のミュージックビデオに、俳優の神木隆之介が出演していることが発表された。

2018 年第一弾シングルとなる今作は、夢を追いかける人、そのそばで見守り続ける人たちの物語を歌に出来たらと思い、楽曲を制作。SEKAI NO OWARI流、応援歌がここに完成した。MVの原案はFukaseによるもので、監督に藤代雄一郎氏を迎え、兄弟に焦点を当てた日常中にある心温まるドラマが描かれている。全編ストーリー仕立てになっている。
Fukaseが兄役(草介)に扮し、主人公となる神木隆之介さんはその弟役(花斗)で登場。

今作を制作するにあたり、Fukaseの頭の中に相手役のイメージが神木さん以外考えられないという熱烈なオファーをさせて頂いたところ、快くご快諾下さり、素晴らしいひとつ作品が生まれるという事になりました。

SEKAI NO OWARIのオフィシャルチャンネルにてフル尺オンエアされている。
「サザンカ」の特設サイトも公開されているので、気になる人はチェックしてみよう!

あなたにおすすめ