クールでかっこいい北川景子再び!空調鑑定士第2弾CM公開

Walkerplus

2018/2/6 12:10

北川景子が出演する三菱重工の「AirFlex(エアフレックス)」テレビCMが2月6日からオンエアされる。第2弾となる新CMは「空調鑑定士 そこはきっと(暖房)」篇。第1弾に続き、グレーのスーツを着こなした北川が、クールでかっこいい姿で魅了する。

「エアフレックス」は業界初の、“風を直接、カラダに当てない心地よい気流をつくる”空調機のスマート機能。風を直接、カラダに当てない気流をつくるスマートな機能で冬の暖房による乾燥をやわらげてくれる。

北川は今回も、シルバーの風ぐるまを片手にお店の空調・気流を鑑定する“空調鑑定士“として出演。「エアフレックス」の優れた機能をクールでスマートな視線で伝えている。

撮影を通し、北川も「空調の風が直接当たらない、エアフレックス。乾燥したり、肌寒くなったりしないって嬉しいですね。お店にいる人のことをとことん考えたまさにプレミアム空調ですね!」と絶賛。

CMやメイキング映像は公式サイトで公開されている。メイキング映像では、CMで見せているクールな表情とは打って変わり、やわらかな笑顔や、スタッフと一緒に真剣に撮影物をチェックをする場面も見らるのでそちらもチェックを!(東京ウォーカー(全国版)・池田織枝)

https://news.walkerplus.com/article/136496/

あなたにおすすめ