最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妊娠発表のぺこ、現在の体調明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ぺこ/モデルプレス=2月6日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が3日、夫でタレントのりゅうちぇるとの間に第1子を妊娠していることを発表。5日、Instagramを更新し、現在の様子を明かした。

◆妊娠中のぺこ、現在の体調は?



現在妊娠5ヶ月で7月に出産予定のぺこは「みなさん、妊娠についてうれしいお言葉 やさしいお言葉たくさんほんとうにほんとうにありがとうございました」と改めて感謝。

体調について「つわりもほとんどおさまって、もともと丸い顔が順調にさらに丸くなっております 笑」と明かし、出産に向けて準備が整ってきている様子だった。

そして「体調を気遣ってくださるお言葉もたくさんいただいて…冷えないように、風邪もひかないように、そして丸くなりすぎないように!笑 がんばります」と意気込みを語っている。

◆ぺこが第1子妊娠 りゅうちぇるがパパに



ぺこは3日、自身のTwitterで第1子妊娠を発表。「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と喜びを伝えた。

りゅうちぇるも「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告。「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」と父になる覚悟をつづっていた。

またぺこは、ブログで妊娠初期の頃と最近のエコー写真も公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス