最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梶裕貴、「進撃の巨人」第3期のNHK放送に「うれしい」 「より魂を込める」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 諫山創さんの人気マンガが原作のアニメ「進撃の巨人」で主人公のエレン・イェーガーを演じる声優の梶裕貴さんが1月25日、新宿バルト9(東京都新宿区)の一日劇場支配人に就任。梶さんは、「進撃の巨人」のテレビアニメの第3期が7月からNHK総合で放送されることについて「これまで以上に多くの人に同じタイミングで楽しんでいたらける。とてもうれしく思います」と喜びを語った。

また、第3期に向けて「よりエレンに魂を込めて、お芝居をしたい。現場の絆を深めていきたい」と意気込んだ。

「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人たちを相手に人類が絶望的な戦いを挑む姿を描いている。テレビアニメ第1期が2013年4~9月、第2期が17年4~6月に放送され、第3期が7月にスタートする。劇場版第3弾は、第2期を再編集し、新規シーンを加えている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス