最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

集団行動、バンドの活動に口出しできるサポーターをWIZYにて募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真部脩一(ex相対性理論)率いるバンド・集団行動が、WIZYにてバンドサポーターを募集する。

これは、2月6日(火)正午より12月31日(月)迄の期間限定で行われるプロジェクトで、サポーター=集団行動の一員として、今後の活動展開に大いに口出しをして、一緒にバンドを盛り上げていくというもの。バンド活動を左右する投票への参加権や、今後の活動について意見を出せる権利も用意する予定だという。メンバーは、サポーターとコミュニケーションをとりながら、今後の展開を企てていく。

なお、サポーターの登録は無料で、登録すると集団行動サポーターの証として会員番号が印字されたメンバーズカードが届けられる。今後、ライブ会場などにこのカードを持っていくと、サポーター限定での特典なども予定されている。

なお、WIZYの集団行動プロジェクトサイトでは、サポーター限定コンテンツ第一弾として、真部脩一による『充分未来』セルフライナーノーツを公開。また、2月7日(水)開催の「集団行動の会談公演」ライブレポートも2月下旬頃に公開されるという。気になる人は詳細をチェックして欲しい。
集団行動サポーターメンバーズカード
集団行動サポーターメンバーズカード
集団行動 プロジェクトページ
集団行動 プロジェクトページ
■集団行動 真部脩一 コメント
「集団行動」のリーダーの真部脩一です。
突然ですが、我々と手を組みませんか?

集団行動は、我々の今後の展開に口出しをしてくれるサポーターを募集しています。
集団行動がもっとこんなバンドだったらなぁ、自分だったら集団行動をこうするのに、そういったアイデアをお持ちの方、サポーターとしてぜひ我々に力を貸していただけないでしょうか?

サポーターとしての登録は無料です。
登録していただいた方には集団行動サポーターを証明するメンバーズカードを贈らせていただきます。
口出しをするほど集団行動のことをよく知らないよ、という方には、
集団行動をより深く知っていただくためのコンテンツの配信も考えています。
それ以外にも、随時、サポーターの方向け限定企画を用意していきたいと思っていますので、
興味のある方、ぜひお気軽にご登録いただければと考えています。どうぞ宜しくお願い致します。


【集団行動2018年バンドサポーター大募集!あなたも集団行動に参加しませんか?】プロジェクト
■プロジェクト期間:2018年2月6日(火)12:00~12月31日(月)23:59
■プロジェクトURL:https://wizy.jp/project/74/
■サポーターお申込み方法(無料):上記より、必要事項を記入の上、お申し込みください。
■サポーターお申込み時期
第一次申込締切日 2018年2月6日(火)12:00~2月23日(金)14:59(カード発送時期;3月上旬頃)

※WIZYサイト以外でのサポーターお申込みはございません。
※その他詳細は、WIZYプロジェクトサイトをご覧ください。(https://wizy.jp/project/74/【WIZY(ウィジー)について】
WIZYは、アーティストが実現したい、メッセージ性やクリエイティブ性の高い企画を、そのアイデアに共感・サポートしたファンと共にカタチにする、音楽分野に特化した共創・体験型プラットフォームです。アーティストとファンの“想い”をつなぎ、その実現をサポートしていきます。WIZYという名称は「With You」をもとにした造語です。
株式会社レコチョクがプラットフォームを提供、潜在的なアーティストファンへのアプローチや、アーティストとの結びつきをさらに深められるような感動体験の創出をお手伝いいたします。
■オフィシャルサイトURL: https://wizy.jp/

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス