最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“山羊座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“山羊座”の総合運&恋愛運&結婚運

≪仕事運≫計画や準備の年。堅実に仕事をこなしていくことで信用アップ!


2018年のあなたは、仕事において、与えられた仕事を確実にこなしていくというスタンスでいると良いでしょう。

もし、チャレンジしたい仕事があっても、2018年は計画や準備の年に当てるほうが無難です。焦ってチャレンジしても良い結果には結びつきそうにはありません。何か仕事上で選択を迫られたときには、「リスクの低い方」を選ぶと、間違った方向には進まない可能性が高いでしょう。大きな成果には縁がなさそうですが、堅実に仕事をこなしていくことで、あなたの信用は確実にアップします。

≪金運≫「塵もつもれば山となる」倹約と貯蓄に励んで!


倹約と貯蓄に励むのに最適な年と言えそうです。

たとえ一円であっても疎かにせず、少しずつでも貯蓄を積みあげていくことが大切です。一年が終わる頃には、あなたは「塵もつもれば山となる」という言葉を実感できるはずです。もし大きな買い物をするなら、流行に左右されるものや経年劣化するものは避け、恒久的に価値が下がらない、あるいは年を重ねることで価値が上がる可能性のあるものに限定しましょう。

≪人間関係運≫受け身であることが、安定した人間関係につながります。


あなたにとっての2018年は、積極的に人と交わるということが少ない一年になりそうです。

人間関係においては、受け身であるほうが、あなたにとっては良い結果に繋がる可能性が高いのです。人脈や人間関係は豊かであれば、それだけ人生のチャンスも広がっていきますが、トラブルに巻き込まれたりストレスを受けるというリスクも高まるものです。2018年に限って言えば、あなたはリスクを抱えない生き方を選択したほうが、幸運に恵まれるでしょう。

あなた自身、社交的な面が陰を潜めてしまう年となりそうですから、積極的に新しい出会いを求めることを億劫に思ってしまうようです。そういった意味でも、無理して人間関係を広めるのではなく、信頼のおける人たちのみと交流をはかるということを意識していれば、あなたの2018年の人間関係はトラブルもなく安定したものとなるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス