最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Mr.マリックの娘・LUNA、衝撃の貢ぎエピソードを告白「お店一店舗あげたことある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月5日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。Mr.マリックの娘でラッパーのLUNAやタレントの紅蘭が、これまでに贈ったプレゼントの内容を語った。

 5日放送回では、「ブスはすぐに何かをあげたくなる」という仮説のもとにトークを展開。芸人・岡本美樹も人によくプレゼントをあげると言い、「洋服も友達に似合いそうなものがあったら、買っちゃう」と貢ぎ体質であることを明かした。

 すると、LUNAは「貢ぐって言ったら、お店一店舗あげたことある」と告白。「頑張れよって言って。仕事もしていなかったし、お店やったらいいじゃんって言って」と、レコード屋をプレゼントしたのだという。だが、最終的には「2日後に窓から逃げてバックレられた」とLUNA。夢を応援するはずだった太っ腹なプレゼントは、苦い思い出になってしまったようだ。


 さらに、美人枠でゲスト出演した紅蘭も「私もけっこうあげる方」と賛同。「この子に似合いそうって思ったら、友達に靴とかバッグとか買っちゃう」と語った。仮に相手がプレゼントした服を着ていなかったとしても、あげただけで満足するため、気にならないという。

さらに、矢作によると森泉もプレゼントをするのが好きなタイプとのこと。「誕生日になると、絶対に普段俺が買わないようなものをくれるの。俺に似合うだろうなとか、そういうことじゃないの。『こんなん普段買わないでしょ』ってくれるの」とエピソードを披露していた。

⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53はこちらから  Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス