最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

紅蘭 

紅蘭、ドSなイメージに困惑「街でもヒールで踏んでくださいって…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月5日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送され、美人枠のゲストにタレントの紅蘭が出演した。

 おぎやはぎの2人から恋愛トークを振られた紅蘭は「男の人がすごいSっ気で来ているのに、(そういう場面になると)いきなりMになることが多いですね。M男が9割ぐらいです」とコメント。紅蘭自身はSでもMでもなく、どちらにも合わせられるそうだが、初めはS気質だった男性も最終的にはMになることが多いそうだ。

恋愛関係にある男性だけでなく、世間からもSのイメージを持たれがちだと言い、「街でも『ヒールで踏んでください』っていきなり話しかけられたりとか」と紅蘭。小木が「そういう仕事の人っぽいものね」と納得した表情を浮かべると、普段から全身黒の服にピンヒール、赤リップというスタイルのため、誤解されやすいのだという。

さらに、紅蘭が「お金を払うから、彼氏とのエッチを見せてほしい」と言われたこともあると告白すると、おぎやはぎの2人は「こわ、何それ」「気持ち悪い」とドン引きの様子だった。

⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53はこちらから Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス