最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紅蘭、ダイエット成功の秘訣を語る「こんなこと言いたくないですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月5日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。美人枠としてゲスト出演した、パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭が、ダイエットを成功させる秘訣を明かした。

 ブスが陰で行っている努力を紹介するコーナーの中で、舞台役者・植村さやかは「定期的にファスティングダイエットをやっています」とコメント。3日間のプチ断食と酵素を飲むことにより、体をリセットさせているという。

 ダイエットに励むブス枠の出演者は他にもおり、芸人・関谷友美は週に3日ジムに通い、有酸素運動を30分、筋トレを30分行っていると話した。すると矢作は「週3も行ってるの?なんでそんな風に見えないんだろうね」と、関谷の体型にツッコミ。

紅蘭が「自己流でやってる?」と尋ねると、「トレーナーはいないんですよね。24時間の安いところなので」とのこと。紅蘭は「ちゃんと食事も見てもらった方が良いですね」とアドバイスを送りつつ、「私トレーナーだからこんなこと言いたくないですけど、ダイエットは7割方食事ですからね」と、運動よりも食事が重要であるとの考えを示した。

 実際に関谷は、トレーニング後にビールを飲んでいることが発覚。さらに、好きな食べ物はラーメンやハンバーグ、ピザなど高カロリーなものばかりだという。小木は笑いながらも「トレーニングした後だと、食べていいと思っちゃうんだよね」と共感を寄せ、矢作は「やってなかったらもっとって考えるといいか」と、関谷のジム通いに一定の評価を示していた。


⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#53はこちらから Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス