最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

二階堂ふみ、耳そうじ動画に「はぁぁあぁ〜」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の二階堂ふみ(23歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。「最近してみたいこと」や「好きなこと」について語った。

二階堂がしてみたい“理想のデート”は「ドライブデート」で、自身の運転で、目的地も特に定めず首都高を運転したいという。普段から運転は好きなようで、車の中では音楽をかけ、プレイリストが切れた後はハンドルを回す仕草をしながら「右、右、右、そこ左!左、左、左、一つ目合わせて…三つ目」とリズミカルな自作の歌を即興で口ずさむ様子を披露した。

また、YouTubeなどで耳そうじの動画を見るのが好きだとも告白。カメラを耳の中に入れていき、職人さんが耳垢を取っていくのを見るとすごくスッキリするそうで、大きなものがごっそり取れると「はぁぁあぁ〜」と興奮するという。

そして番組内では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42歳)の耳そうじを見たいとリクエスト。恥ずかしがる徳井が実演する流れとなり、「今年一番うれしい」「本当にありがとうございます」と喜ぶ一幕もあった。

さらに、間近で見たい芸人としてお笑いコンビ・ガンバレルーヤをスタジオに招き、持ちネタである女優シリーズで披露された二階堂本人の顔マネを堪能。加えて、ガンバレルーヤの下ネタも自らやってみせるなど楽しんでいる様子だった。

Twitterなどネットでは「二階堂ふみさんが耳そうじの動画よく見ますて言ってて好感度ぶち上がった」「二階堂ふみ、コミュ力高い」「二階堂ふみめちゃかわいい。好き」「下ネタを恐れないスタイルかっこいい」といったコメントが寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス