最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ミレニアム・ファルコンが駆ける!スター・ウォーズ外伝『ハン・ソロ』特報から判明した4つの“新事実”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年12月に公開された『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が世界中で社会現象級の大ヒットを続けている「スター・ウォーズ」シリーズ。その中でも特に人気のキャラクター、ハン・ソロの知られざる“若き日の大冒険”を描く待望のアナザー・ストーリー 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が、6月29日(金)に公開となる。

ユーモアのセンスと圧倒的な自信、ならず者でありながら内に秘めた正義感で数々の試練に立ち向かうその姿は、演じるハリソン・フォードの雄姿と共に多くのファンの心に刻まれてきた。そんな彼の、これまで映画では描かれていなかった過去が明かされる本作の特報が遂に解禁。「銀河一のパイロットになる」と誓ったハン・ソロが大冒険へと繰り出す姿が躍動感たっぷりに描かれている。その中でも、特に注目したい4つのポイントをご紹介。

■ 1.“生涯の相棒”チューバッカとの出会い

若き日のハン・ソロと共に冒険に出るのは、もちろん唯一無二の相棒・チューバッカだ。今回の特報ではハン・ソロに「お前も来るか?」と尋ねられ返事をするシーンもあり、誰もが知りたかった彼らの出会い、そして絆が育まれる過程が熱くドラマティックに描かれる。

■ 2.お馴染みの人気キャラクターは勿論、新たなロマンスの予感!

ハン・ソロの悪友ランド・カルリジアンはもちろんの事、謎めいた女性キャラター、キーラが新たに登場する。「私だけよ、本当のあなたを知っているのは」と語る彼女は何者なのか…?「ワルだった」というハン・ソロに「いいヤツなくせに」と意味ありげに話すシーンは要注目だ。

■ 3.縦横無尽に空を駆けるミレニアム・ファルコン!

「これぞスター・ウォーズ」というバトル―シーンの一端がついに明らかになるが、中でもハン・ソロがミレニアム・ファルコンに乗って宇宙を飛び回るアクションシーンは、早くも大興奮間違いない。

■ 4.“悪党”ハン・ソロの過去が少しずつ明らかに

フライトアカデミーを追放され1匹狼だったハン・ソロをクルーに誘う謎の男、ベケットが登場。彼の果たす役割とは?これまでまったく語られることのなかったハン・ソロの過去が徐々になっていく…。

若きハン・ソロが繰り広げる大冒険は、果たしてどんな波乱と興奮に満ちているのか。アクション、スリル、バトル、ロマンスなどエンタテインメントの全てが詰まった新たなスター・ウォーズの幕開けは、もうすぐだ!(Movie Walker・文/編集部)

https://news.walkerplus.com/article/136473/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス