最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎&香取慎吾、ノンアルビールCM公開!「生きてるっ!」と開放感全開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎香取慎吾がメッセンジャーを務める、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新テレビCMが2月10日(土)からオンエアされる。

「生きてるっ!」篇と題したCMでは、颯爽と歩く2人のキリッとした表情と、都会の街並みを見渡す屋上で気持ち良さそうに「オールフリー」を味わう姿を通じ、新しくなった同商品の魅力を伝えている。あまりの美味しさに「プハぁ!」、そして青空に向かい「生きてるっ!」と大声で叫ぶシーンなど、開放感に満ち溢れた稲垣と香取の爽やかなツーショットは必見だ。

ロケは12月下旬、真冬の凍えるような風が吹くなか、都内で早朝から行われた。白シャツにジーパンという軽装で臨んだ2人は、歩いている時の表情だけで、新しい一歩を踏み出す気持ちを表現。ビルの階段を駆け上がるシーンでは、監督から「25歳に戻ったつもりで勢いよく上がってきて!」というリクエストに、「無理です」と返し笑いをとった香取だったがキレのあるシーンに仕上がっている。稲垣は朝露で濡れた階段で滑り、2回NGを出したそうだ。

見ている者までも飲みたくさせる、爽快な飲みっぷりを見せ、「プハぁ!」と発すると同時に2人の背中に広がる、大きな白い翼。飲んだ後の開放感や気持ち良さを表現する演出のひとつだという。

ビール好きと知られ、かねてから同商品の大ファンだという香取。リニューアルした同商品は「さらに美味しくなったとか、よくいうじゃないですか。これは超本当のやつですよ」と絶賛。

「オールフリー」というネーミングについて、稲垣は「すごく好きです。新しいステージに挑戦する時に、あとひと押ししてくれる言葉なのかなって。僕らも新しいスタートを切らせていただいたので、『オールフリー』という言葉にすごく励まされています」と語っている。

本商品は2月13日(火)、リニューアル新発売。(東京ウォーカー(全国版)・池田織枝)

https://news.walkerplus.com/article/136421/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス