最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

にゃんこスター『海月姫』OP曲に参加 アンゴラ村長は作詞初挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の芳根京子が主演するフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)のオープニングテーマを歌う「カフェラテ噴水公園」に、お笑いコンビ・にゃんこスターが参加していたことが5日、明らかになった。

カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター

オープニングテーマ「Goサインは1コイン」を歌うカフェラテ噴水公園は、正体不明の新人アーティストで、キャストの瀬戸康史もTwitter上で「海月姫のオープニング曲のこの人?人たち?は誰!!?誰なのだぁぁあああ!!?」と言及。

そんな中、きょう5日に放送された第4話のエンドロールクレジットで「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター / Goサインは1コイン」と明記し、アンゴラ村長が自身初となる作詞を務めていることも発表された。

そして、「Goサインは1コイン」があす6日から楽曲配信を開始し、3月7日にはCDリリースされることも発表。にゃんこスターにとって初のCD作品への参加となる。

初めてのレコーディングに挑んだにゃんこスター「2人の個性的な声が反映された、"パッションフルーツ"のようなかわいらしい曲に仕上がっていると思います!」と自信のコメント。また、初挑戦となった作詞に関しては 「私たち2人の間で、単語と単語を組み合わせて新しい言葉を作るのが流行っていて、そういった、普段2人で使う言葉をいっぱい入れてみました。なかでも『チワワの初舞台』『ぴりぴり ピャ~!』がお気に入りのフレーズです!」と話している。

しかし、カフェラテ噴水公園そのものと思われるメインボーカルの女の子の正体は、いまだ不明。新ビジュアルにも新ムービーにも女の子の全貌は映り出されておらず、今後続報が発表されるという。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス