最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼が運命のパートナーかもしれないサイン6つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



今は彼のことが大好きでも「この先も一緒に居られるかな……」と気がかりな女子もいるのでは? でも、運命の彼ならきっとこの先何があっても一緒にいるはず。そこで今回は、彼が運命のパートナーかもしれないサインを紹介。

一緒にいることで成長できる

彼と付き合ってから仕事がはかどる、考え方がポジティブになれた、など彼と付き合ってから自分がいい方向に変わったというのであれば、もしかしたら彼こそあなたの運命のパートナーかも。
一緒にいることで自分が成長しているとか、運気上がったなぁとか思えるのなら逃しちゃいけない彼ですね。

コンプレックスもさらけ出せる



弱みを見せるって本当に信用している相手じゃないと難しいもの。彼になら恥ずかしがらずに自分の弱いところやコンプレックスをさらけ出せるというのなら、それなりに信頼関係ができている証拠です。運命ってまぁ見つけるのもそうだけど……相手を運命の人にするのも大事ですからね。コンプレックスをさらけ出してそれすら愛してくれる彼なら大丈夫。

なにかと似てる

出身地が同じ・ホクロの位置が同じ・趣味が同じ・好きな映画が同じ・利き手が左・甘いもの苦手・高所恐怖症……などなどなにかと同じな彼と一緒なら遠慮したり譲ったりもまぁ少ないはず。なんかもう一人の自分に出会えた感覚に似ているなら運命かも。似た者同士の彼となら長く付き合えること間違いなし。

言い合いは怖くない

心のどこかでなにがあっても一緒にいる! って強い誓いがあると、彼と言い合いになっても怖くないですよね。「これ言ったら彼に嫌われるかな……」「振られたくないから言えない……」って気持ちで彼と付き合ってても、本音で語り合えることってないですよね。本音でぶつかり合える彼は素敵なパートナーですよ。

生活スタイルの違いを受け入れられる



育った環境が違えば、生活スタイルも違うもの。同棲中、あなたは毎朝パン派だけど彼はご飯派、あなたはサーフィンしないけど彼は日曜天気が良ければ海へサーフィンしに……などお互い習慣が違っても別に気にならないし、受け入れられるのならストレスフリーで付き合える相手。違いをどちらかに合わせようとするのではなく、違いを認めあえる仲なら運命かもしれませんね。

誰にも言えない悩みを打ち明けられる

誰にも言えない悩みを彼になら打ち明けられる、彼になら相談できる、とあなたにとって彼が一番の相談相手であるなら運命の彼でしょう。
軽い悩みなら友達にでも相談できるけど、本当に悩んでいる時ってなかなか人に言えなかったりしますよね……。でも本当の悩みを彼に言えるのは、彼を心から信頼しているからこそ。運命なら「言い難い」って感情は皆無かも。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス