現役女子大生・はるかぜ.(19)、健康的なIカップ大迫力のバストを公開


Twitterより @harukaze326

現役女子大生グラビアアイドルのはるかぜ.さんが2月5日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場しました。はるかぜ.さんは1998年生まれの現在19歳。そのバストサイズはなんとIカップで、スリーサイズは上から90、58、83というスタイル。名前の読み方は「はるかぜ.(コンマ)」と読みます。

はるかぜ.さんは4日Twitterを更新し「みなさんのおかげで明日発売のヤングマガジン、2回目の表紙をさせて頂きました。ありがとうございます。今回も本当にすごくいい出来上がりになりました。念願のグアムでの楽しい撮影でした。」とコメント。投稿された画像では、I カップのバストを存分に主張したビキニ姿のオフショットを披露しました。



この投稿を見たファンからは「もう可愛いすぎる。めっちゃいい写真ばっかり!」「はるかぜ.ちゃん可愛すぎて困る」「はるちゃん、2回目表紙おめでとう」「ヤンマガ見ました!今回も可愛い」「おめでとう~いつ見ても可愛いね」「必ずチェックするよ」といった称賛のコメントが寄せられました。

はるかぜ.さんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は2月5日(月)発売です。
週刊ヤングマガジン 2018年2/19号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス