最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

内田理央演じるまやや、ついに前髪上げてモデルデビュー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルで女優の内田理央が、フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)の12日に放送される第5話で、ついに前髪を上げた姿を披露する。

内田理央演じるまやや=『海月姫』第5話より

主演の芳根京子演じる筋金入りの"クラゲオタク女子"・倉下月海が、大物政治家を父に持つ兄弟と三角関係になって恋を知り、新しい生き方を見つけていく姿を描く同作。内田が演じるのは、月海とともに男子禁制アパート・天水館で暮らす女子グループ「尼~ず」の1人「まやや」だ。

三国志マニアのまややは、上下赤ジャージに、前髪が目に覆いかぶさり、常に激しい動きが特徴。きょう5日に放送された第4話まで、その目は一度も晒されていなかったが、本編終了後の第5話予告で、ついにまややの前髪に変化が現れることが発表され、新たなまややの姿に期待の声が寄せられている。

第5話では、クラゲのドレスでファッションショーの開催へ動き出す。蔵之介(瀬戸康史)はスタイルの良いまややがモデルとしてふさわしいと提案するが、まややはもちろん拒絶し、長い前髪で顔を隠している理由を語り始めるが、蔵之介もあきらめず、まややはモデルとしてランウェイに立つことになる。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス