最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「海月姫」内田理央の前髪がついに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月5日に放送された連続ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)の次週予告で、モデル・女優の内田理央(26歳)演じる三国志オタク“まやや”の前髪が、ついに変化することが明らかになった。

同作は、クラゲを愛しすぎてしまった筋金入りの “クラゲオタク女子”(芳根京子)が、ある日、女装美男子(瀬戸康史)と童貞エリート(工藤阿須加)の凸凹兄弟に出会い、なんとも複雑でややこしい三角関係に突入……。そうした中で、自分には一生縁がないと思っていた恋を知り、新しい自分を見つけていくという“シンデレラ・コメディ”だ。

個性派のキャラクターが揃う同作だが、中でも注目されているのが内田。“まやや”は上下赤ジャージ、前髪が目に覆いかぶさって顔がよく分からず、常に激しい動きが特徴で、これまで内田が演じてきた役柄とはガラッと変わっており、コミカルな演技に驚きと称賛の声が多く挙がっている。

第1話から第4話までの放送はすでに終了しているが、これまでの放送で、“まやや”の目は一度も晒されておらず、視聴者からは「はやくだーりおの顔が見たい」などの声が挙がっていたが、5日の第4話放送終了後に流れた第5話予告で、ついに“まやや”の前髪に変化が現れることが発表され、新たな“まやや”の姿に期待が高まっている。

ファン待望の「海月姫」第5話は、2月12日(月)21時から放送予定。長い前髪で顔を隠している理由も、来週の放送で明らかになる…かも?

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス