最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大人女子が楽しむ♪HAPPY♪バレンタインネイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人女子が楽しむ♪HAPPY♪バレンタインネイル
あっという間にバレンタインの季節。意中の彼にドキドキのバレンタイン告白をする方にも、自分へのご褒美に高級チョコを嗜む大人女子の方にも、そしてお友だち同士みんなでワイワイと友チョコ交換する方にも!楽しいバレンタインを指先から演出すべく、おすすめのネイルデザインをご紹介いたします。

◆意中の彼に本命チョコを渡すなら
意中の彼にチョコを渡す予定の方には、クリアホワイトにふんわりピンクが女子力全開のポンポンチークネイルはいかがでしょうか?

中心にちょっぴりラメを散らし、白いお花のパーツにラインストーンを乗せて、主張し過ぎないキラキラ感がまた女の子らしい可愛さをプラスしてくれます。

オフィス仕様にするならお花のパーツをなくして、シンプルなピンクのワンカラーをメインに、チークネイルを片手2本程度に引き算すればオフィスにも対応できますよ。
ポンポンチークネイル
◆自分自身へのご褒美でバレンタインを楽しむ大人女子には
バレンタインは自分自身へのご褒美として高級チョコレートを楽しみたいという方には、ベージュ系カラーを使った大人ネイルはいかがでしょうか?

濃い茶色のチョコレートカラーではなく、お肌にも馴染みやすい綺麗なベージュ色をチョイス。ふんわりシフォンのようなお花柄が、凛と自立した女性の気品の中に優しさを演出してくれます。

◆女子同士でワイワイと友チョコ交換を楽しむなら
女友だちとみんなでワイワイと友チョコの交換をするなら、本物のチョコレートのようなバレンタインネイルはいかがでしょうか?

思わず食べたくなっちゃうような立体的でリアルなデザインはみんなの話題をさらってゆくこと間違いなしです!Happyな気分をみんなにシェアして、バレンタインをみんなで楽しんじゃいましょう。

◆ネイルでバレンタインを2倍楽しむ
バレンタインは2月14日の1日だけですが、バレンタインネイルはジェルネイルを楽しめる約1ヶ月間、バレンタインを満喫することが出来ちゃいます♪

バレンタイン当日までの間に、フォトジェニックな場所やご褒美チョコと一緒に写真を撮ってSNSなどでみんなに自慢して、バレンタインをいつもの2倍楽しんじゃいましょう♪
Photo by 石神井公園ネイルサロンSherry Dolce

外部リンク(美LAB.)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス