最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

”グラビアの申し子”わちみなみ 王道を往くHカップボディに釘付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「週刊プレイボーイ8号」(2月5日発売・集英社)では、2018年さらなる飛躍が期待できる“わちち”ことわちみなみがセンターグラビアに登場している。
グラビアシーンの王道を往く”わちち”。大学3年生だった2016年の夏に初めて着たビキニでNEXTSTAR「プレミアム水着ガールズオーディション」グランプリ獲得と言う、まさに”グラビアの申し子”。165cmの身長に、B94(Hカップ)のたわわな”わ乳”と、少しエキゾチックな神秘さを備えたダイナマイトボディは虜になること間違いナシ。
WPB0219_wachi
「#Fall in Love」と題されたグラビアは、「みんなに伝えたい。でも自分だけのものにしたい」妄想を掻き立てる。浴衣を肌蹴させたり、挑発的な眼差しを向けたり、今にもこぼれそうなHカップを露わにしたり、コロコロ変わる表情に恋に落ちてもおかしくない。
わちは、満を持してファーストDVD「わちち Vol.1」発売したが、早くも4月にセカンドDVDが発売予定となっている。2018年最注目の”わちち”から目が離せない。
ⓒTakeo Dec./週刊プレイボーイ

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス