最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“射手座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“射手座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫自由奔放さと斬新な発想が、大成功へと繋がるかも!


2018年のあなたは、あまり関心がわかない仕事に関しては、最初にテキパキと片付けてしまい、そして、浮いた時間を、興味のある仕事に当てるというスタンスで臨みましょう。

自由奔放であることが2018年のあなたの使命であるとは言え、仕事においてはそれだけではやはり通用しないものです。やるべきことはしっかりとやった上で、自由奔放さを発揮することを心がけるべきですよ。実現したい企画があれば、積極的に取り組んでください。あなたの斬新な発想が、大成功へと繋がることもおおいに期待できそうです。会社の古いしきたりが、あなたの企画実現の妨げになるなら、それを撤廃するために戦うことも必要です

≪金運≫寄付などをして金運アップ!


収入には恵まれるようです。

仕事での収入に加え、臨時収入や副業での収入も期待できそうです。想定外の収入があった場合には、貯めるのではなく積極的に自己投資などに使うことで、あなたの可能性は大きく広がっていきます。また、寄付などを行うと、よりお金の運気がアップします

≪人間関係運≫利益をもたらしてくれる人と良好な関係を!


あなたにとっての2018年は、人間関係がめまぐるしく変化していくようです。

仕事でもプライベートでも、さまざまなことに好奇心を持ち、積極的にかかわっていくので、人との出会い自体も今までとは比べものにならないくらい多くなるでしょう。さらに、好奇心の対象が次から次へと移り変わっていく傾向もありますから、そのときそのときによって、付き合う人もまったく変わってくるのです。一時期とても親密にしていた人でも、半年後にはまったくかかわりがなくなり、名前さえ覚えていないということもありそうです。

せっかく多くの出会いに恵まれるのですから、その中から生涯付き合えるような人物や、自分に利益をもたらしてくれそうな人物をしっかりと見極め、関係を続けていくように心がけましょう。百人と出逢えば、その中に一人や二人はそういった人が必ずいるはずです。人脈や良好な人間関係は、あなたの財産とも呼べるものですから、決して疎かにしないようにしてください。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス