最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ノブコブ吉村“億り人”の噂に「買ってはいます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37歳)が、2月1日に放送されたトーク番組「橋下徹の即リプ!」(AbemaTV)に出演。投資している仮想通貨について語った。

この日の番組では、視聴者から公式Twitterに寄せられた「この安易な世の中で、今回の仮想通貨トラブル。新年早々、吉村さん億万長者!とネットで話題になっていましたが、その後どうなりましたか? 又、これからの動向予想をお聞かせ下さい。橋下さんは、この仮想通貨システムや思惑をどう思いますか?」との声をピックアップ。

これについて吉村は「(仮想通貨を)買ってはいます。ロケでたまたま行ったのが数年前で、その時はすごく低かった。なので、ちょっと入れて、やってみて、ダメだったら引き出して、また買ってを繰り返して。そのまま何もせず、頭良くやっていれば、(億万長者に)なっていた可能性はあります。(買ったのは)3、4年前ぐらいです」と明かした。

すると、橋下は「それは億万長者コース! 今、国税が、すごく目を光らせているから、絶対に言えないだけ」と一言。

しかし吉村は慌てた様子で「いやいやいや、上手くやっていればですよ! これ国税(が関与している)番組なんですか? それなら話が変わってくる。お酒もいりませんから」と否定しながらも、笑いを誘っていた。

そして2人は、視聴者からのツイートに対して「吉村です。3、4年前に買いましたが、少しだけだったので億万長者にはなっていません。夢を見させてくれてありがとう……。橋下です。資本主義の世の中だから自由にやったらいいと思いますが、僕はやりません」とリプライした。

吉村はNEWSポストセブンに「2016年2月に番組の企画でビットコインを知り、1ビットコインが5万円だった時に100万円ほど投資したそうです。一時期は損したそうですが持ち直して、今では億単位を稼いだ“億り人”だと囁かれています」と報じられ、仮想通貨で大儲けしているのでは? と話題になっていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス