最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

M-1で叱られたマヂカルラブリー、出番直後の記憶がなかった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マヂカルラブリー M-1の記憶ない
1月31日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと村上さんが出演。

『M-1グランプリ 2017』放送中の幻のツイートについて詳細を語りました。

マヂカルラブリーのM-1裏話をradikoで聴いてみる。

年末に放送されたM-1で審査員の上沼恵美子さんに叱られてしまった2人。その時のことをたずねてみると…。

野田:
好みじゃないと。よく決勝に来られたとお叱りを受けまして。

土屋:
野田さんはツイッターで「ねえ大恥かいたんだけど」とつぶやいてましたけど。

村上:
放送中にツイートしてますからね。

野田:
誰もいない控え室で幻のツイートをしましたね。M-1史上1番スベッたっていわれますから。

土屋:
いま思うとあの時の空気はどうだったんですか?

野田:
思い出せないんですよ…。あの時のこと。

村上:
僕は全然悪くないなと思ってたんですけどね。

その後もM-1の裏側、そして怒られた後の反響について語った2人。その内容は下の画像をクリックして、radikoからお聴きください!

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2018年2月8日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

[提供/ニッポン放送 土屋礼央 レオなるど ・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス