最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YouTuberヒカル、“お金を全く使わない”チャンネル開設 すでに17万人登録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【YouTuberヒカル/モデルプレス=2月5日】Youtuberのヒカルがこのほど、セカンドチャンネルの開設を発表した。

◆ヒカル、セカンドチャンネルは?



ヒカルのメインチャンネルではこれまで、約300万円で祭りのくじの買い占めして“本当に当たりは出るのか?”を検証する動画など、再生数を重視し豪快にお金を使っていく企画が特徴だった。

今回開設する新チャンネルは“お金を全く使わない”ことがテーマと発表。ヒカルは「全くと行っても1企画1000円くらい。お金を使わない、グループで何かをしていくことがテーマ」としており、基本的には毎日更新していくという。

セカンドチャンネルでは、メインでやるほどではないという企画や、メインチャンネルの撮影舞台裏、NG集などを投稿していくといい「再生数を気にせず自分たちのことを元から知っている人が楽しめるチャンネルにしたい」と意気込んでいる。

なお、現在メインチャンネルは約240万人の登録者数となっており、1日に開設したセカンドチャンネルはすでに約17万人の登録が行われている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス