【ネコマリオ】もしマリオが本物の猫だったら? 『スーパーマリオ』を猫で実写化した動画が可愛すぎ! クッパもキュン死降伏するレベル



「テテテッテテッテン♪」の音楽でお馴染み、世界の人気者と言えば『スーパーマリオ』だ! ゲーム展開もさることながら、ファンなら新作が出るたび今度はマリオがどんな変身をするのかにも注目しているだろう。タヌキにカエルに、ウサギに地蔵! ネコにもなったよね!!

ネコマリオは可愛らしかったものだが、逆にネコがマリオになったら……こ、これは!? 何この既視感、何これ可愛すぎ! 存在だけでクッパも悶絶KOしちゃいそうな “ネコマリオ” は動画「SUPER MARIO CAT BROS.」で確認できる。

・実写版ネコマリオ
動画に映し出されているのは、1匹のニャンコ。見ただけですぐわかる、彼こそネコマリオだ! マリオのコスプレ姿だけでも萌えてしまうが、ここでキュン死するのはまだ早い!! ここからネコマリオの冒険が始まるのである。

お姫様を助けるべく行動開始! すると森がマリオのゲーム画面そのものに!! ネコマリオがダッシュ&ジャンプ、土管に入ったりコインをゲットする姿は本物のマリオそっくりだ。
「マリオってネコだったのかも」と思わせるほど、マッチしているのである。

・ネットユーザーから絶賛の声
この動画にネットユーザーからは

「オーマイガーッ! なんてキュートなの!?」
「ついにやりやがったな!」
「あううううう、可愛すぎるぅぅぅ!!」
「2年前から待ってたよ!」
「リアル版スーパーマリオ3Dワールドだね」
「完璧すぎる!!」


などと絶賛の声が相次いでいる。お姫様を救出したかどうか……詳しくは動画でご確認いただきたいが、ああ、この可愛さがあればクッパもキュン死、即白旗に違いない。

・あの「ネコシンクリード」の作者だった!
この動画を公開したのは「ネコシンクリード」こと、ニャンコ版アサシンクリード動画を制作し話題となったYouTubeチャンネル『Mr.TVCow』だ。ネコシンクリードのクオリティも素晴らしかったが、ネコマリオはさらにブラッシュアップされていると言えるだろう。

ニャンコ版を作らせたら右に出る者なし。このまま実写ゲーム化してほしいものである。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ