最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、ミロのヴィーナスを抱えた先生姿を公開 生徒になりたがるファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年に公開する映画『センセイ君主』で、主演の高校教師役を演じる俳優の竹内涼真がInstagramで、先生姿を公開し注目を集めている。


 同作品は、漫画家の幸田もも子氏による人気コミックを実写映画化。竹内は、イケメンで頭脳明晰だけど、ヒネクレ者という高校教師・弘光由貴を演じる。

竹内は弘光先生の姿で「さて ヴィーナスからパワーもらったところで、そろそろ授業行きますか…!! #センセイ君主」とコメント。ミロのヴィーナスを片手で抱え、メガネ姿でカメラに視線を注ぐ姿を公開した。

これを受けて読者からは「涼真くん先生だったら成績めっちゃ上がるのに」「キメ顔素敵すぎるぅ~ 先生の授業受けたぁ~い!!」「誠実に弘光センセイの授業受けたいです」「先生先生!お勉強教えてください!」「涼真くんが先生だったら喜んで学校行く~!!だから私の学校の先生になって~」など、竹内の生徒になりたがるメッセージが続出している。

弘光先生の姿は、映画の公式Twitterでも公開されており、更新されるたびに読者からの熱いコメントが続々と届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス