最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46・中田花奈は3期生相手にフラれっぱなし?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月4日(日)の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、3期生が憧れの先輩メンバーを1人選んでプレゼントを渡す「好きです♡先輩 乃木坂46 バレンタイン2018」が行われ、「自分がもらえる」と思った1期生の中田花奈が、久保史緒里、中村麗乃、佐藤楓相手に立候補するも結局1つももらえず、慕われてなさ(!?)が明らかになった。

なかでも、久保史緒里は自身の誕生日にも手紙をもらっていたことを明かした。手紙には公式に読む用以外に本当のガチ手紙も入っていたと言い、そこには今までの思い出と共に「好きすぎて辛いって、こういうことを言うんですね」との言葉が最後に書いったという過去があったから、中田は自分がもらえると確信したという。

だが、結局久保が選んだのは生田絵梨花で、中田は「あの言葉なんだったんだろうな。人生で初めてそんな言葉かけられたので」と、敗戦のコメントを遠い目で語った。

さらに佐藤に関しては、「写真を撮る時とかにめちゃめちゃくっついて写真を(撮る)。私は“くっついてくれるんだったら好き”理論は認めたい」とコメントするも、佐藤は立候補していない衛藤美彩を選び、同じく立候補していた桜井玲香と2人で見事に撃沈した。

これには司会の設楽統(バナナマン)が「中田中田中田、3連敗!」とツッコミ、桜井は「(中田)花奈が一緒で良かった」と慰め合おうとするが、中田は「いやいや、一緒じゃないからね。わかってる?(私は)3連敗だから!」とこれを拒否。

すると設楽が「1回フラれたくらいで一緒にしないで」と中田の気持ちを代弁し次元の違いを説明。スタジオの笑いを誘った。

次回の「乃木坂工事中」は2月11日(日)深夜0:00より放送予定。内容は、バレンタイン企画「3期生からチョコを貰えるのは?」の後半戦を開催。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136382/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス