「筋斗雲」に乗ったゲス川谷 「純粋な心を持った人しか乗れないはず」と話題に

しらべぇ

2018/2/5 19:00


ベッキーとの不倫騒動、未成年タレントとの交際や、彼女が未成年飲酒した現場への同席。ゲスの極み乙女・川谷絵音の恋愛は、これまで世間を大きく騒がせてきた。

その影響で、川谷のことを不純だと思っている人もいるかもしれない。しかしそんな中で、「川谷は純粋なのではないか?」という声が上がっている。

■筋斗雲に乗る川谷




1日に行われた、人気ロックバンド・キュウソネコカミのワンマンツアーにゲスト出演した、川谷率いるバンド・indigo la Endo。そのライブ中の動画を、川谷が自身のツイッターで公開した。

動画は、キュウソネコカミの楽曲『お願いシェンロン』の演奏中、「筋斗雲と書かれた板に乗る」という演出に川谷も参加したもの。

筋斗雲とは、アニメ『ドラゴンボール』やその元になった『西遊記』に登場する雲の乗り物で、「心が清らかな人でないと乗ることができない」という設定も。

■「川谷の心はピュア!」などのネットの声


楽しそうに筋斗雲に乗る川谷の姿に、ネットでは様々な声が。







なお、『ドラゴンボール』のキャラクター・孫悟空のパロディアカウントは、以下のようなリプライを川谷に送っていた。

「FFげぇからしつれぇすっぞぉ! おめぇ不てぇ行為してたくせによく筋斗雲のれんなぁ! 純粋な心を持ったやつしか乗れねぇって聞いてたのによ!

まあ、それだけ純愛だったっつうことだな! オラもフォロワーとワンチャンってこともありえっし、ギャリック砲だけじゃなく文春砲にも気をつけねぇとな、、、」

■結婚後も他の異性に目移り


(©ニュースサイトしらべぇ)

全国20~60代の既婚男女748名を対象に、「不倫はしていないが、結婚後に他人に目移りするか」をしらべぇでは調査している。

20代男性では、およそ25%が他の異性に目移りするという結果だった。他の異性に目移りするだけにとどまらず、不倫にも至った川谷。

何にをするにつけても、今回のように過去に触れられることがこれからもたびたびあったとしても、仕方ないところだろう。

・合わせて読みたい→ゲス川谷が活動休止 「未成年飲酒なんてみんな…」とファン嘆き

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の既婚者748名(有効回答数)

あなたにおすすめ