最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、夫と“おそろい”でおノロケ全開「すごい幸せそう」「ラブラブ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【菊地亜美/モデルプレス=2月5日】タレントの菊地亜美が5日、自身のInstagramを更新。1日に一般男性と結婚したことを報告した菊地は、お揃いのアイテムを持った夫との2ショットを公開し、エピソードを明かした。

菊地は、夫とバレンシアのクラッチバッグを持って自撮りした写真を公開し「お揃いだから気分で白持ったり黒持ったり」と絵文字付きでコメント。タグでは「#買う時は2人とも白が良いってなって #買ってから黒が良いってなって #結局どっちも可愛い 」と添え、「#最近全然使ってなかったから #お揃いで持とうよとか言い出した #可愛い」とおノロケ全開のエピソードを明かした。

◆幸せオーラ全開写真に反響



幸せオーラの溢れる投稿写真にコメント欄には「ノロケてますね~」「微笑ましい」「すごい幸せそう」「ラブラブですね」「幸せオーラ溢れてる」「夫婦2人ともオシャレ」「イケメンなんだろうな~」といった声が寄せられている。

◆菊地亜美、結婚を発表



1日、所属事務所を通してモデルプレスに直筆コメントを寄せ、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と結婚を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス