最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈、銀魂2出演に言及 “神楽は佐藤二朗説”もとりあえず浮上中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本環奈/モデルプレス=2月5日】女優の橋本環奈が、空知英秋氏の人気漫画を小栗旬主演、福田雄一監督で実写映画化した『銀魂』の続編『銀魂 パート2(仮)』の出演についてInstagramのLIVE配信で言及した。

現状、同作の出演者は佐藤二朗のみ解禁されており、主演すら公式に発表されていない。

解禁時に佐藤は「俺の役は間違いなく、『神楽』だ。ちょっとそれ以外考えられない。いいだろう。心の準備はできている。橋本環奈よ。神楽は俺に任せるアル。前回空知先生から『佐藤二朗だけは原作を知らずに自由にやってよい』とのお言葉を頂いたが、神楽を演じるならそうもいかないアル。原作を熟読熟知し、原作ファンの皆様から『神楽の再現度、神』と言われたい。仏だが神と言われたい。俳優人生を賭けた『神楽』を楽しみに待ってろアル」などと力強く意気込みを見せていた。

◆橋本環奈「アクション練習中」



前作でアクションを交えながら神楽役を見事に演じた橋本は4日、インスタライブにお面姿のマネージャーと出演。

橋本は8月に公開される同作の撮影はまだ行っていないとしたが「もうアクション練習してます!ってことは出るってことなんですけど(笑)ここ最近ずっとアクション練習で全身筋肉痛です」と近況報告した。

また、視聴者からの「神楽って地毛なの?」という質問には「地毛なんです!!」と回答。赤髪のため、橋本の今後の髪色にも注目が集まる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス