22歳の道端カレンが広末似の美少年風 妖艶なビキニ姿とのギャップも魅力

しらべぇ

2018/2/5 18:30


タレントでモデルの道端カレン(38)が、自身の公式インスタグラムに22歳の頃のショートヘア写真を掲載。女優の広末涼子にも似た美少年風のかわいさが注目を集めている。

■ジェシカより先に人気モデルに?


ゴージャスな美人3姉妹として人気の「道端3姉妹」の長女カレン。最近では、海外セレブキャラの次女ジェシカの存在感が強いが、じつは雑誌モデルとして先に売れたのはカレンだった。

『Olive』(マガジンハウス)や『セブンティーン』(集英社)などのティーンファッション雑誌でカレンという名前で活躍していた時代は、当時人気アイドルだった広末をハーフにしたようなボーイッシュな魅力で人気を博していた。

22歳くらいの時のショートカットに戻したいなと、たまに短く切りたくなる衝動✂︎💇‍♀️ でも今は似合わないんだろうなぁ。。

A post shared by karen michibata (@karenmichibata) on Feb 2, 2018 at 2:15am PST


■長男はかつてのカレンそっくり?


ショートヘアだった20歳前後の頃は、美少女というより美少年に近い雰囲気だったカレン。現在はシングルマザーとして2人の男の子を育てているが、長男がかつてのカレンにそっくりの美少年に成長している。

ちなみにカレンが抱いている美人赤ちゃんは、妹のジェシカの娘のJoyちゃんだ。

Joyが可愛くてたまりません👶👶👶👶🌴🌴🌴 子供たちも一緒にメロメロ💙💙💙

A post shared by karen michibata (@karenmichibata) on Jan 12, 2018 at 2:58pm PST


■妖艶なビキニ姿にも昔の面影が


現在のカレンは、妹のジェシカに寄せたようなロングヘアのゴージャスキャラに成長。

プールでトレーニング中のセクシーなビキニ姿にはかつての爽やか美少女の面影を残しつつ妖艶な雰囲気で、そんなギャップも魅力的だ。

セパレートみんなに褒められた~👙 #朝スイム4000m #funkitaswimwear #funkita

A post shared by karen michibata (@karenmichibata) on Jan 30, 2018 at 4:24pm PST


■大人のショートヘアも見てみたい


話題の写真には、

「22歳くらいの時のショートカットに戻したいなと、たまに短く切りたくなる衝動 でも今は似合わないんだろうなぁ」

という文言が添えられている。しかし、年齢相応の大人っぽさはあるものの、基本的に顔立ちやスタイルはあまり変わらない彼女。

短い髪も似合う美形であることは間違いないので、ティーンモデル時代とはまた違う「大人かわいい」ショートヘアを期待しているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→「手ブラ」から隠れ巨乳がチラリ 滝沢カレンが『JJ』で上半身裸に

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ