最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“蠍座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“蠍座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫次々と成果をあげ、利益をもたらす年に!


2018年のあなたは、仕事において、次々と成果をあげていくことができそうです。

しかも、いとも簡単そうに。しかし、あなたは周囲から見えないところで、並外れた努力をしているはずです。大口を叩くことなく、さらりとびっくりするようなことをやり遂げるあなたは、同僚からは羨望の眼差しで見られ、上司からは高い評価を与えられることになるでしょう。「無言実行」という言葉が、2018年のあなたにはぴったりです。あなたの成果は、昇進や昇給という形で、確実にあなたに利益をもたらすことになります。

≪金運≫ある程度の散財が、運気アップにつながります。


とても収入の多い年にすることができそうです。

まずは、仕事で昇進や昇給することで、確実に収入はアップします。さらに、副業を始めれば、それによってもある程度の収入を得ることができます。株などで資産運用すれば、さらにあなたの財産は増えることになりますから、お金はどんどん増えるでしょう。2018年は、贅沢品などにも惜しみなくお金を使ってもまったく問題なようです。貯蓄に励むよりも、ある程度散財したほうが、お金の運気はさらにアップすることになるでしょう。

≪人間関係運≫口は災いの元!寡黙であることが、幸運と幸福をもたらします。


あなたにとっての2018年は、人間関係的には地味なものとなりそうです。

特に人脈が広がったりすることはないようです。しかし、あなたの信頼するブレーンと呼べるべき人物たちとの絆(きずな)はとても深いものとなるでしょう。あなたは何か問題に直面した場合、すぐに誰かに相談するといったことはしないでしょう。自分で考え、的確な対処法を見つけることができるはずです。しかし、どうしても自分では対処できないような場合は、密かにブレーンに相談し、力添えをしてもらうことになりそうです。

2018年に限って言えば、人間関係は限定的にするほうが良いと言えそうです。特に、あまり親しくない人に対しては、あまりかかわらないほうが無難でしょう。口数は最小限に留め、仕事のこともプラベートのことも、秘密主義に徹するようにしてください。また、口は災いの元となります。寡黙であることが、あなたに幸運と幸福をもたらすことになるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス