最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレク、過去最高に太ったことを報告 夜中にタン塩6枚食べたことを後悔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのアレクことアレクサンダーが5日、自身のアメブロを更新し、過去最高に太ってしまったことを報告した。

アレクサンダーオフィシャルブログより

4日のブログでは「これは間違いなく ふるさと納税まつりのせいだな」とふるさと納税の返礼品のおいしそうな蟹やタン塩などの写真とともに紹介。現在83kgだと明かし、「身長は187で83キロか、、、アウトだな ランニングしてくるか」と食べ過ぎて過去最高に太ったと明かした。

1月16日のブログで「のんちゃんは食べまくってもさ、、 母乳頑張ってるから 体重ふえてない」「のんちゃんのペースでご飯食べまくってるからね、、、、」と現在授乳中の妻でタレントの川崎希と同じように食べていた結果だと語っていたが、そこからさらに体重は増加したよう。

また「ダイエット中なのに 夜中に肉食べてしまった」と題した5日のブログでは、憂鬱そうな表情でお風呂に入る写真も公開し、「あったまるし 気持ちいい 後で体重測るか!! 昨日は83キロ近くいってたからな、、、」とダイエット中と明かすも「昨日夜中にタン塩6枚食べちゃったよ こっそりとね たべないつもりだったんだけどな、、、」と夜中に肉を食べ後悔した様子を明かした。

ブログの最後には「のんちゃん母ちゃんに悪い事したな 一応 食べもの恨みは恐ろしいて言うから 起こしたんだけどね 爆睡してて起きて起きてこなかったよ」と夜中で川崎の母親が起きてこず、1人でタン塩を食べた様子もつづっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス