最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川島海荷、いちご×メガネの神ショットにファン悶絶「最高すぎ」「最強の組み合わせ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川島海荷が2月4日、いちご狩りの際のひとコマと思しきオフショットを公開。その際に、珍しいメガネ姿での“いちごショット”を披露し、その姿を見たネット上の男性ファンからは彼女の魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

🍓😍😭👍🏻👍🏻

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

 これは同日、川島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、彼女はビニールハウスの中で大きないちごを片手にポーズを決めての貴重なオフショットを公開。その際、珍しいメガネ姿であったことから、画像を見たネット上のファンからは「海ちゃん&苺!最強の組み合わせ」「いちごと写ってる海ちゃんが1番好き!!」「メガネ似合いすぎ」「メガネっ娘海荷最高すぎ」「安定の苺姫」「海荷さん、超かわいい(ハート)」「メガネ女子最高 海荷ちゃん可愛い」と、その“いちご×メガネ”という組み合わせでのキュートな“神ショット”を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。

川島といえば、昨年もいちご狩りに出かけたり、ふんだんにいちごが盛り付けられたスイーツを堪能したりと、実はかなりのいちご好き。そのため、ファンからは「さすがイチゴ好きは健在だね」「うみちゃんといえばいちご!!」「毎年恒例だね(ハート)今回はいくつ食べたのー??」「この季節になると海ちゃんの毎年恒例のイチゴ狩り写真がすきで待ってました( ; _ ; )/」といった声も相次ぐことに。現在は女優としてドラマや映画などに出演するかたわら、“朝の顔”としても、毎日多忙なスケジュールを送る川島。そんな彼女にとっては、つかの間の良いリフレッシュタイムとなったようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス