最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

保田圭、慣れない育児で全身筋肉痛「腰に負担がかかってるのを感じる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの保田圭が5日、自身のアメブロを更新。慣れない育児に全身筋肉痛になったと報告した。

保田圭オフィシャルブログより

はじめに「昨日もたくさんのいいね!とあたたかいコメントをありがとうございました 昨日のブログに『ギックリ腰に気をつけてね』とコメントを頂いてました」と感謝を述べ、「本当…最近腰に負担がかかってるのを感じるので気をつけます 自宅に戻ってからなぜか全身筋肉痛」と新米ママの育児の様子を語った。

また3日更新のブログでは、3週間の里帰りを終え自宅に帰ったことを報告していた保田。「いかに実家で楽させてもらっていたか身をもって感じています」と実家のありがたみをしみじみと感じている様子。

続けて「さて今日はお義母さんが愛知から会いに来てくれるので…支度しようと思います 今年はお正月に会えなかったので久しぶりに会えるの楽しみ」と義母の来訪があることを明かし、「今はスヤスヤ寝てるけど…支度始めたら起きちゃうかなあ 書いてるそばから泣き出しました」と息子の様子を写真とともに紹介した。

この投稿に「筋肉痛、腱鞘炎育児には付き物ですね!」「腱鞘炎にも気をつけてくださいね!!」「腰に気をつけて下さいね!」「バタバタ大変ですよね 無理しないでくださいね。」「筋肉痛とのこと~ベビーちゃんのお世話 わかります!私も軽い腱鞘炎になりました」「産後はアチコチ痛みが出るから 無理しないで少しずつですよー!」などの保田を気遣うコメントが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス