最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、新田真剣佑とのラブラブ番宣動画公開「最高の癒しをありがとう」とファン興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週日曜日に放送中の連続ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系列)に出演中の俳優・新田真剣佑(21)がInstagramで、同ドラマで主演を務める俳優の山崎賢人(23)と共にドラマの宣伝をする動画を公開し話題となっている。


 新田は、山崎の肩に手を回し、山崎の両手の間に自身の左手を入れて拍手。同じくドラマに出演している新木優子(24)と3人で横並びになった状態で「今、絶賛撮影中でございます」(山崎)「第5話」(新田)「今夜10時半からでございます。見てね~」(新木)と3人で順番に台詞を話し、ドラマを宣伝。


 ドラマの公式Instagramでも、2人がスーツ姿で「トドメの接吻」「トドメの接吻」「第5話」「第5話」と繰り返す動画が公開されており、仲のよさそうな姿に読者からは「3人愛おしい可愛すぎ お手手も愛おしい!!!!真剣佑さん美だ」「かわいすぎ・・・しんど」「最高の癒しをありがとうございます 土下座」「まっけんと賢人くんの手遊びが可愛すぎる 2人仲良すぎて羨ましいです」など、喜びと興奮の声が多数寄せられている。

新田は3日に更新したInstagramでも、山崎とのラブラブショットを公開している。 山崎をお姫様抱っこする写真 を掲載し、読者から注目を集めた。

同ドラマは、本ドラマは、女を弄ぶナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎)が、死のループを繰り返すという邪道ラブストーリー。新田は、大企業の御曹司を演じており、堂島のライバルでもある。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス