最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YOSHIKI&GACKT&浜ちゃんのモノマネ芸人が集結 “そっくり格付け”が話題に「パッと見本物」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 木村拓哉のものまねで知られるタレント・元木敦士が5日、自身のInstagramを更新。今回はなんと、X JAPAN・YOSHIKIのモノマネで、歌手のGACKTや、ダウンタウンの“浜ちゃん”こと浜田雅功のモノマネ芸人らとの3ショットを公開し注目を集めている。


 「格付け番組。 俺達も出てみたいなう。 高級ワインと安いワインの違い? もちろん! 分かりません!笑」とコメントし、YOSHIKIになりきった元木は、GACKTや、浜田のモノマネ芸人らと並んだ3ショットを公開。この3人は、元旦に放送された特番『芸能人格付けチェック!』にて共演しており、特にYOSHIKIとGACKTの待望の共演が話題を呼んでいた。

元木といえば、木村拓哉のモノマネで知られているが、今回のYOSHIKIのモノマネも大好評で、ファンからは「YOSHIKIさんに似てますね」「パッと見本物かと思った!」「めっちゃ似てるやーん」「もうねー、ホントに見た瞬間見間違うのよ~」「いいよいいよ!これ木村君よりいいよ(笑)」と、称賛する声が多数寄せられてる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス