最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元女子バレー日本代表・高橋みゆき、第1子妊娠「新しい命を授かりました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが5日、第1子の妊娠を自身のアメブロで報告した。

高橋みゆきオフィシャルブログ・ヘッダー

「私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」とつづった高橋。「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています」と近況を報告。現在は体調も落ち着き、仕事については周囲と相談しながら進めていくという。

続けて「日頃より応援してくださっている皆さま、ご協力をいただいている関係者の方々には、心より感謝申し上げます」と述べ、「今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

高橋は1997年にNECレッドロケッツに入団。2000年に日本代表に初選出され、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪などでエースとして活躍した。2012年に現役を引退、2015年4月に一般男性と結婚していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス