最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梨花、むくみ改善策を紹介「やってみよー」「明日からそうしてみます」と反響多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの梨花が5日、自身のInstagramとアメブロを更新。最近ハマっているというむくみ改善策を公開した。


水着写真とともに、最近になって白湯とデトックス茶を飲んでいることを開かした梨花。1日2リットルが目標といい、「水より量が飲める。 よって浮腫み改善に良い」とつづった。この投稿に読者から「私も水分不足なので白湯やってみよー」「私も明日からそうしてみます」「白湯ではないけど、温かい飲み物を心掛けてます」などのコメントのほか、「デトックス茶って何ですか?」「どんなものが入ったのを飲まれていますか??」などデトックス茶の中身に対する質問も寄せられている。

梨花は2月1日のブログで「普段49kg 気を抜くと50 kg」と自身の体重を明かすとともに、日本滞在中に46.5kgまで痩せたがハワイに帰って体重も元に戻ってしまったことを報告。しかしワークアウトする気分にはなれないといい、「しばらくはジャグジー サウナでカラダを温めて流してこっ」「2018年は力を抜いて 頑張らないでいいんだよスイッチ入れました」とつづっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス