最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新田真剣佑、山崎賢人を“お姫様だっこ”「結婚します」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【新田真剣佑・山崎賢人/モデルプレス=2月5日】俳優の新田真剣佑が、日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻(キス)』(毎週日曜よる10時30分~)で共演する俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)を“お姫様だっこ”した写真を3日、Instagramにて公開。ファンから反響が寄せられた。

◆新田真剣佑×山崎賢人のお姫様抱っこショットに反響



新田は、4日放送された同作第5話を前に「エイト(山崎)と尊氏(新田)結婚します。お楽しみに」とコメント。真っ白なタキシード姿の新田は、対照的な黒いタキシードを着た山崎をお姫様抱っこし、優しい眼差しで見つめている。

ファンからは「さささ最高すぎる!かっこよさが爆発してる」「超イケメンが超イケメンをお姫様抱っこ…やば!!」「ふたりとも美しいの一言」「山崎くんを見つめるマッケンが王子様すぎる!!」「私もお姫様抱っこしてほしい~~」「仲良しか!癒される…」など、興奮のコメントが殺到した。

◆ドラマ『トドメの接吻』



同ドラマは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる“クズ”な主人公・旺太郎/エイト(山崎)が、門脇麦演じる宰子の“死の接吻”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになるストーリー。新田はエイトと、社長令嬢・美尊(新木優子)をめぐり三角関係を繰り広げる、美尊の義理の兄・尊氏を演じている。

第5話では、“エイトと尊氏”ではなく、美尊と尊氏の婚約披露パーティーが行われた。さらにエイトと美尊の20秒を超える濃厚なキスシーンも描かれ、大きな反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス